外は雨が外は雨が二人の別れ歌のように

本日の空を見上げると雨

朝の間は夫は犬だと思えばいい。という番組を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

ここ最近はGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]のことを考えています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか考えています。さっさと決断できない自分を変えたいです。

その後フランス料理を食べることにしました。お昼代は980円かかりました。結構いけてました。

ここ数日芸能人 熱愛 ベッドの話でもちきりのようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

夕食はしゃぶしゃぶを食べることにしました。なかなかでした。

パジャマに着替えてからはいつものように本を読みました。

今回見たのは2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という一冊でした。そこそこ参考になりました。

続いてはPinterestビジネス講座を読むことにします。

今日も1日に感謝です。




この記事へのコメント