今日はいい天気でした

今日はいい天気でした。

日差しも強くてお布団を干すには最適の日でした。

昨日は少し寒くて上着着てましたが、今日はTシャツ一枚でした。

コーヒーもホットではなく、アイスを飲んでいます。

手に汗をかきだす時期です。

食べ物が腐りやすくなり、女性はムダ毛が気になりだす時期です。

お花見はもう少しできます。

朝からブルーシートで陣取っているサラリーマンの方をちょくちょく見かけます。

一昨日くらいは停電がありました。

これからの時期はわきが気になります。

脇ではなくわきがです。

年から年中ですが。

それにしても温かくなりました。

リラックマのようにビバダラダラしたいものです。

この記事へのコメント